Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

明日から...

 皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

 

さて、僕の話になりますが....

 

タイトルにも書きましたが、明日から「あれ」がついに始まるんですよねー

 

さぁ、何でしょうね。それは....

 

テスト。

 

うわあああああああああああ!!

 

とりあえず、僕が受ける予定のペーパーテストは、

 

全部で4つ。

 

明日はそのひとつである教職科目のテストがあります。

 

ついでに絶対提出しなければならないレポートが2つ。

 

まぁ、ひとつはほぼ完成しましたが、もうひとつの方はまだやってませんw

 

両方とも提出は今週の木曜日。やべぇ。

 

とりあえず、今日はもう寝て、朝早く起きてテスト勉強します。

 

昼頃にテストが終わるので...そのあと近くのカフェでレポートに専念する予定してます。

 

さぁ、単位の為!自分の為!

 

がんばるぞぉおおおおお!!

 

皆さんも、頑張ってくださいね。

 

ではではー