Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

明日から...

 皆さん、今日も一日お疲れさまでした。

 

さて、僕の話になりますが....

 

タイトルにも書きましたが、明日から「あれ」がついに始まるんですよねー

 

さぁ、何でしょうね。それは....

 

テスト。

 

うわあああああああああああ!!

 

とりあえず、僕が受ける予定のペーパーテストは、

 

全部で4つ。

 

明日はそのひとつである教職科目のテストがあります。

 

ついでに絶対提出しなければならないレポートが2つ。

 

まぁ、ひとつはほぼ完成しましたが、もうひとつの方はまだやってませんw

 

両方とも提出は今週の木曜日。やべぇ。

 

とりあえず、今日はもう寝て、朝早く起きてテスト勉強します。

 

昼頃にテストが終わるので...そのあと近くのカフェでレポートに専念する予定してます。

 

さぁ、単位の為!自分の為!

 

がんばるぞぉおおおおお!!

 

皆さんも、頑張ってくださいね。

 

ではではー