Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日商簿記の受験票届きました

どうも、こんちわ。 先日、日商簿記検定3級の受験票が届きました。まだ時間があるので、バッチリ基礎を固めて過去問に挑もうと思います。因みにまだ過去問は買ってないです。 よぉし、がんばるぞい!

【感想】映画 マンチェスター・バイ・ザ・シー(ネタバレなし) MANCHESTER BY THE SEA

こんにちわ。先日の土曜、ストレス解消のため、映画見てきました。見たのは、マンチェスター・バイザ・シーです。 manchesterbythesea.jp アカデミー賞主演男優賞/脚本賞を受賞した話題の作品 僕は趣味の一つとして映画鑑賞しているんですが、見る作品は気分…

筋トレ1ヶ月経過

ジムで週二回の筋トレを始めてから1ヶ月経過しました。まぁまだ途中経過の段階ですが、明らかに筋肉量が増してます。これは測定してデータからでもハッキリ見えていたので、間違いないです。順調にいけば、窪田正孝(目標にしてる人)の筋肉も夢ではありませ…

充実しているのかも

毎日帰る時間は凄く遅いけれども、毎日が充実している気がします。勉強でもプライベートでも。やっぱ自由ってのはいいね。 さぁ今週も頑張りましょう。

近況報告

ここんところのGWについて超話したいのですが、パソコン付けるのめんどくさいので軽くwまぁ大きいところではメルカリ始めました!今妊娠米とか気持ち悪い出品者もいますが、僕はまっとうなものを出してます。ただ初心者なので色々分からないので、友達に教…