Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早めに寝ます

11時間には寝ます。明日の国際交流バスハイクが9時からなので。(家から大学まで2時間は見積らなければならない。)じゃあねー

明後日が楽しみ

こんちわ。 ゆうです。今日は一番忙しい時間帯にバイトの召集を受けて、最高に大変でした。最高に最悪。まじで日曜だけは勘弁してほしい。詳しくは語らないけど。それより明後日は留学生達とのバスツアーがあるんです。友達に誘われてね。まぁ、興味はあった…

一人旅

皆さん、こんちわ。ゆうです。今日はバイトで5時間働いて、金稼ぎまくりましたw最後は学生と先生の計15人の大軍がきて、少しめんどくさかったけど、特に怒られることはなかった!!今日ホール僕一人だったから心配だったけど、良かった。それで今日は自分の中…

映画「何者」見てきました

皆さん、こんにちわ。 ゆうです。 今日は、映画「何者」を見てきました。 (実は、ずっと映画見る時間が欲しいな...) なんて思っていたんですがバイト始めちゃったんで、その時間を確保できなくて。(シフトは店長が勝手に決めている。) でも、今日は運よくバ…

26日は...

今日は至って普通の日でした。カラオケ行ったんですが、今日は混んでたらしく、JOYサウンドで。んで、気づいたんだけどやっぱJOYサウンドって全然曲ないし、精密採点もないしDAMに比べて全然ダメだわ。さ、明日も学校。頑張りましょう。

The last one

ニコニコ動画でネットサーフィンしてたら、BACK-ONさんの「The last one」って曲知りました。聴いたらめっちゃいい曲でした。さ、勉強しようか。

Twitter

皆さん、こんにちわ。ゆうです。どうでもいい話ですが、さっきバイト終わったあと、家でのんびりしていたんですが...友達からLINEが。???見てびっくりした。 Twitter乗っ取られてた!自分のアカウントは、ログアウトしてたんで、そんな確認してなかったんです…

明日は

こんにちわ。ゆうです。仕事だった方、今日もお疲れ様でした。僕は、明日は勉強&homeworkをしようかなと。カフェで。んで、夜からはバイト。さぁ、頑張りましょー

TOEIC結果

皆さん、こんちわーゆうです。昨日は更新できなくてすいませんwなんか2日に一回更新みたいな感じになってますね汗さぁ今日はこの前話しておりました、重要な話?(僕にとっては)を書きたいと思います。この話になると、長くなりそうだからねー現在、帰宅途中…

お知らせ

昨日は更新できなくてすいませんでした。今日もギリギリになっての投稿です。今日はバイトでしたよー疲れたよーでも明日は水曜なんでヒトカラができるw俺の唯一の娯楽ですかねぇ....あ、あと昨日は重要なことがわかったんでゆっくり記事書きたいと思います。…

どもー

皆さん、ちわーゆうです。今日はスタバで勉強と宿題的なのやってましたースタバってWi-Fiあるじゃん?だから俺もPCでブラウザやりたかったんだけど、フリーWi-Fiがないのよ。本当にどうにかしてほしい。ではではー

今日もお疲れ様でした

皆さん、こんちわ。ゆうです。 久しぶりに、パソコンから書いてます。 今日もバイトでした。 店長の方がおじさんなんですけど、大変w 何が大変かっていうと、そんなに客がいない時だと普通の人なんだけど... 客が大勢来ているときは態度が激変してね(汗) 俺…

昨日は更新できなくてすいません

昨日は更新できなくてすいませんw忘れてましたw明日からまたやりたいと思います。

バイト疲れた

皆さん、こんちわ。今日はずぅーと寝てました(汗)まぁ、7時からバイトでしたので一応今日のノルマは果たした。それにしても、バイトで彼女できる~とか想像してましたが...そんなことありませんねw仕事場に男しかいない。 ふぅ。さぁさぁ、俺は明日学校があ…

教科書

授業で使う教科書まだ買ってないやつある...とりあえずネットで注文したけど、近くの書店には全然ない。本当大学の教科書の用意等はめんどくさいよねぇ。二期でも全部購買部で買えるようにしろよ!!という心の叫びでした。明日はバイトです。。皆さん、頑張り…

今日は良い一日だった

皆さん、こんちわーす。ゆうです。タイトル通りです。今日は良い一日だった...まぁ、簡単に言うと昨日みたいに何もしない日だった~とかじゃなかったんだよね。ふぅ...今日はいつもの3倍勉強した(本当)スタバで勉強してました。本当は今日の記事は「柏の悪口…

天気

皆さん、こんにちは。ゆうです。今日は天気よくなかったですね。個人的に天気の存在ってかなり重要だと思います。洗濯を外干しできるかー、とかもそうなんですが...一番はやっぱ気分を大きく変えるってこと。今日も外出たかったと心のなかで思ってはいたんで…

初バイト終了

皆さん、こんにちは。ゆうです。今日はバイトしてきました。辛かった~賄いは超絶美味しかったけどね...お腹一杯になるくらいの量だったし。最悪だったのは、オーナーの爺さんとその息子さんが煙草吸ってたこと...受動喫煙になるから、やめてほしいわ。爺さ…

明日からバイト

皆さん、こんちわ。今日は学校でした。と言っても2限は自主休講。サボりです。8:00に起きたんですが、そのとき「あー、俺はここで寝てry」心のなかで考えながら寝ましたw今思うと、なに考えてんだか...そーして、5,6限があるので起きてギリギリ10分前に教室…

今日も急ぎで

すいません、残り10分で今日の記事を書きます(汗)今日はまぁ、あんま刺激的な一日ではなかったね。やるべきことだけをこなしたって感じ。個人的に今日思ったことは、人数多い授業を狭い教室でやるな!!ってことかな。教職の授業あったんですけど、大人数のく…

バイト決まった

皆さん、こんちわーーーゆうです。今日は、授業ないから一日中寝てた。ちょっと後悔してるけど、まぁいいや。今日はバイト先行って、色々話してきた。 時給は安いけど、賄いあるから許す。早速今週からあります。さてさて、どうなるものやら...では、皆さん…

急ぎで書きます

こんにちは、漫画読んでたらこんな時間だったwので、急いで書いております。今日言いたいことは、英語の授業が普通だったwってこと。一方、基礎ゼミナールは相変わらずめんどくさかった。この前、ネイティブの先生がうるさかったーとか言ってましたが、今日…

掃除は、気持ちいいですね。

皆さん、こんにちは。今日の記事UPしてませんでしたね。今、急いで書いております。 今日は昨日に比べ、少しばかりは充実してました。というのも、今日は仕事をしたのです。それは...家の掃除!!お陰で綺麗さっぱり。とても快適になりました。それは、ともか…

昨日の続きについて書く

こんにちは。ゆうです。 いやー、今日も僕が住んでいる地域では微妙な天気でした。 雨が降る雰囲気と思いきや、降らないというね。 まぁ、雨は降らないでくれた方がbetterなんですけどね。 今日は何してたかというと、1時半まで寝てました!← 実は今日寝た時…