Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

私の平成史

こんにちは。

あと一時間とちょっとで平成が終わりますね。

今日は何もかも「平成最後の」でしたが、家でだらだらと過ごし、晩飯もコンビニ弁当でした💦

 

令和。私がおじいちゃんになるまで、この時代は続くと思いますが...さて。

 

皆さんの平成時代はどうだったでしょうか?

 

私は平成10年に生まれ、もう21年も生きていますが、色んな経験をさせてもらったと思います。感謝!

 

私は阪神淡路大震災というものを知らない年齢ですが、東日本大震災は体験しました。(私は宮城県出身です)

 

これは私が生きてきた中でも結構衝撃的な出来事でしたね。

 

被災地にも車で見に行きましたし、言葉にできないほど、凄い光景だった。

 

最近で言うと、留学なんかはやっぱ生きてていい経験だったな~って。

 

令和はどんな時代になるのやら。波乱万丈であることは間違いないのだが...

 

それはさておき、

海外旅行行きたーいね!(マチュピチュ

 

では、平成有難う!令和よろしく!

Bye.