Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

昨日の続きについて書く

こんにちは。ゆうです。

 

いやー、今日も僕が住んでいる地域では微妙な天気でした。

 

雨が降る雰囲気と思いきや、降らないというね。

 

まぁ、雨は降らないでくれた方がbetterなんですけどね。

 

今日は何してたかというと、1時半まで寝てました!←

 

実は今日寝た時間が、朝の6時という。

 

完全に生活リズムが崩れるw

 

まぁ、そのあとは録画していたウルトラマンオーブを見ながら、Fate/Grand Orderをして....そのあとはハッキリ何をしていたか思い出せない。

 

ダラダラしすぎて、もはや何をしたかすら思い出せないとは!!

 

でも、外には出たりしましたよー

 

食料品を買いに行くためにね。

 

今日の夕食はチンジャオロースでした。

 

勿論、僕が作りました。

 

僕の好きな料理の一つなんで。

 

そのうレシピを見なくて作れるようになりたいです。

 

で、タイトルに書いてある通り、「昨日の続き」というのは...

 

バイトの話です。

 

実は、飯を作る前だったかな?電話しました。

 

やっぱ、見知らぬところに電話を掛けるってのは結構緊張するもんだね(汗)

 

さて、どこに電話したでしょうか???

 

それはですね...

 

飲食店に電話しました。

 

別にチェーン店じゃないです。

 

理由は家から近いからシフトとか都合よく入れると思うし、そしたら受かりやすくなるかなと。

 

カフェに憧れてた...なんて言ってましたが、まぁね...

 

多分その飲食店でバイトするにしてもそんな長くはやらないだろうと思ったので。

 

また、別の機会にやればいいかなと。

 

ともかく!!

 

今日みたいにダラダラ過ごす日があるなら、バイトして金稼ぎたかったので!!

 

早急に電話させていただきましたわ ('_')

 

これからの予定ですが、この後シャワーするか、大学の勉強しようと思っています。

 

あ、言い忘れましたが...日払いバイトの件。

 

あれはしないことにしましたw

 

この前電話で親が追加の仕送りを送ったらしく、急な生活費等用意しなくてもOKになったので。

 

本当感謝感謝。

 

そういえば、関係のない話になるけど東京喰種ってやっぱり面白いね。久しぶり漫画読んでいるけれども。

 

東京喰種はアニメは全部見て、昨日と今日で漫画の「re」読んでた。

 

 

今は5巻読んでるけど、家に7巻まであるからとりあえず全部読む。

 

8巻買おうかなー

 

では、皆さん...さようなら!!