Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

TOEIC結果

皆さん、こんちわー

ゆうです。

昨日は更新できなくてすいませんw

なんか2日に一回更新みたいな感じになってますね汗

さぁ今日はこの前話しておりました、重要な話?(僕にとっては)を書きたいと思います。

この話になると、長くなりそうだからねー

現在、帰宅途中の電車で書いております。

まぁ、タイトルからも分かるようにTOEICの結果が帰ってきて参りました。

もうね...わしはね...

ずっと待ってたんよ。

思ったんだけど、TOEICって結果帰ってくるのホント遅いよね。

うんざりするくらい。

じゃ、早速ですが結果公開します。



f:id:rissho-blog:20161020201304j:plain

これは公開テストを初めて受けたときの点数。6月下旬のやつです。

525点。

あのあと8月、9月実家にいる間TOEICに向けて勉強してました。

そして東京に戻った9月下旬!!

再び挑戦したのである!!

その結果がこちら!!

f:id:rissho-blog:20161020201612j:plain


......


のぉおおおおおーーーー!!

ナニコレ...

ナニコレ!!!

下がってるしぃいいい!!

しかも結構下がってるよ!?うん?!

どういうことなの...

TOEICって勉強したらスコア上がるんじゃなかったっけ。

受験者に一定の成果が見られなければ、スコアは一定のままじゃなかったけ...

それなのに何これ。

勉強したのに、めっちゃ下がるってw

リスニングは前回より上がってんですよね。

と言っても15点しかアップしてないけど。

問題はリーディングよ。

元凶。

大幅に下げてますね。

とりあえず認定証来たらどこが悪かったのか確認します...

以上でした...

ふぅ、みんな負けずにTOEICの勉強頑張りましょうね。

僕も諦めずに12月の公開テスト受けます!!