Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

今日は良い一日だった

皆さん、こんちわーす。

ゆうです。

タイトル通りです。

今日は良い一日だった...

まぁ、簡単に言うと昨日みたいに何もしない日だった~とかじゃなかったんだよね。

ふぅ...今日はいつもの3倍勉強した(本当)

スタバで勉強してました。

本当は今日の記事は「柏の悪口」っていう軸で書こうと思ってたんだけどねー

勉強してたスタバにフリーWi-Fiなかったから、こうして簡単に書いてるわけ。

機会あったら柏の悪口書くねw

さぁ、明日は月曜。

TOEICの結果がずっと気になっております。

今週は「何者」っていう映画が公開なんだけど、めっちゃ気になっております!

見に行こうかなと。

多分見たら色々考えさせられるかもね。

うん、見よう。

では、皆さんさようならー

P.S.

鉄血面白かったね。