Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

Nona Reevesのライブ行ってきました!

こんにちは。

タイトル通り、本日、Nona ReevesさんのBillboard live tokyoに行って参りました。(19:00~)

音楽ライブに行ったのは、これで2回目ですが、自分の好きなバンドのライブに行ったのは、今回が初めてです!

f:id:rissho-blog:20180413233741j:plain

写真は、「ホノルル・ガール」(飲みかけの写真ですみません…)
1,200円と割高ですが、美味しかったです。

僕は今回、自由席で鑑賞しましたが、女性(30~40代頃)が多かった印象です。男性且つ若者の僕は非常にアウェー感が凄かった…

「若年男性って本当に俺しかいなくね?」って思いました。

ライブ始まる前は緊張しましたが、演奏が始まると、それもほぐれ、本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました!Nona最高!

僕の席は、真っ正面に奥田健介さんがいる位置で、距離が近く、最高でした!本当ギター弾いてるオッケン格好良かったです。
あと、西寺さんとも歌ってる最中、何回も目合った(気がする)😁😁😁

曲は、Week like it、ガガーリンブラックベリージャム、ポップトレイン、Golden city(めぐみver)、ホノルルガール、Tonight~愛があった夕べ~、Lucky guy…etc…とかで1時間10分程度のライブでしたね。確か。

僕的には王道を征く、Love togetherとかの生演奏を聴いてみたかったんですが、それはそれ。

また、NonaのLiveあったら行きたいです!今日は楽しい夢を有難う😂😂😂

f:id:rissho-blog:20180413235602j:plain