Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

デスノート見てきました

こんにちは。

ゆうです。

最近、バイト辞める時期について考えています。

もうバイトのことを考えるだけで憂鬱になる。

さて、昨日は英検2級二次試験がありました。

そのついでにデスノート新作を見に行きましたー

楽しみにしてたからね、見るのを。

これでまた一本の映画を見終わって楽しみが減っていく。

あとシンゴジラ見たいぜ。

で、デスノートどうだった!?と思う方もいると思うので

ざっくり個人の感想を言います。

微妙でしたw

見終わったあと、デスノートの評価についてネットで軽く見ましたが、

「バカノート」

「紫苑のデスノートに即死即死即死即死の文字が事前に書かれてあるw」

って書かれてるのは流石に笑ったw

確かに、皆さん馬鹿?だったかもしれません。

まぁ前作のキラとLが滅茶苦茶凄い頭脳戦を繰り返してたからなぁ。

やっぱ前作の二人は改めて天才と感じました。

あと、デスノートの醍醐味であるキラVSLの戦いについてです。

前作のキラとLが使ったデスノートのルールを利用した戦い方を今作でも丸パクリ。

もうちょっと違った戦いかたをしてほしかった。

でも、

個人的にラスト3,40分辺りの展開は良かったと思う。

結末も前作と違った終わり方だったし。

ラストにキラが意味深な発言してたけど、また続編作って欲しいなぁー

「計画通りだ...」

最後に一つ。

松山ケンイチことLの扱い雑すぎ!!