Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【鉄血のオルフェンズ】44話 感想「魂を手にした男」

f:id:rissho-blog:20170219173705j:plain

今週のオルフェンズ

いやー、皆さん、どうでしたか?

今回は決戦前(あの日?)の前日譚でしたね。

 

全50回なので、あと6回ですね。果たして、どうなるのか。

ガエリオジュリエッタ

今回も見どころは沢山ありました。鉄華団&マクギリス陣営、ラスタル陣営でそれぞれ会話シーンが盛りだくさんでしたね。

f:id:rissho-blog:20170219175711j:plain

ついにジュリエッタの前で、ガエリオが真の姿を現す。想定したより整った顔って、お前今までどんな想像してたん?wそして...

f:id:rissho-blog:20170219180151j:plain

f:id:rissho-blog:20170219180208j:plain

f:id:rissho-blog:20170219180245j:plain

唐突のボディタッチ。

困惑しているのか、キョトンとするジュリエッタ。来週から二人に変化はあるのでしょうか。それにしてもジュリエッタが「ガエリオ様...」とか言わなくて良かった。さらに、注目してもらいたいシーンがひとつ。
f:id:rissho-blog:20170219182642j:image

ヴィダールがキマリスに変わっている...?

ついにガエリオの新モビルスーツがお披露目されるのか!

 

今週のイオク様

f:id:rissho-blog:20170219180747j:plain

イオク様は反省したご様子。これからのラスタル陣営VSマクギリス陣営&鉄華団の戦いにイオク様は出撃するのか!?もし、出撃したら鉄華団にミンチにされるからやめといた方がいいと思うよ...

 

今週のロリコン

f:id:rissho-blog:20170219181325j:plain

f:id:rissho-blog:20170219181338j:plain

いやぁ~、アルミリア死ななくて良かったです(~_~;)

予告見て、アルミリアに血がついていたので、本当にどうなるかと思ってたけど。あれは自殺しようとしたアルミリアをマクギリスが制止した際に流れた血だったんですね。

f:id:rissho-blog:20170219181728j:plain

こんなことになって、一番かわいそうなのはアルミリアなんですよね。これから彼女の運命がどうなるかも目が離せません。

 

鉄華団のこれからは!?

f:id:rissho-blog:20170219181944j:plain

マクギリスをぼこり(笑)、オルガなりにけじめをつけました。多分、鉄華団側にも相当な被害が及ぶと想定されますが、何とか団員は無事に「最後の」戦いを生き延びてほしいですね。

 

f:id:rissho-blog:20170219182255j:plain

 

来週も楽しみですね。ではでは~