Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

AZALIAライブ配信視聴しました(2021年8月14日)

ども、こんにちは。

 

先日、AZALIAのライブが仙台で行われたのですが、私、友人宅でライブ配信視聴しました。

 

現地でのライブの参加を希望していたのですが、残念ながら落選。

 

しかし、ライブ配信が行われるということで、そちらを見る形で参加しました。

 


f:id:rissho-blog:20210818003035j:image

 

形としては、こんな感じ。記念に写真も撮ったのですが、プライベートの問題もあるので、私の下手くそなイメージ画像でご容赦ください。

 

 感想

小宮有紗さんは、めちゃくちゃ綺麗だった...

諏訪ななかさんは、私の母校の大学祭にゲストとして呼ばれたこともあり、非常に愛着のあるキャストさんでもあります。

 

沢山の曲を披露して頂き、大変良い時間になりました!

衣装も何度か変化して、その点も楽しめました。

個人的にお気に入りのコスチュームは、”We‘ll get the next dream!!!”のジャケ写衣装と、ダイヤのソロ曲"perfect SEKAI"の和風衣装。刀を使ったダイナミックな、ダンスも良かった。

 

唯一残念だったことは、やっぱり、高槻かなこさんがいなかったことですね。

 

11月のライブでは、また3人揃ってほしいですね。

 

では、さいなら。