Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【ポケモン サンムーン】カントー×アローラ大会にエントリー!

f:id:rissho-blog:20170309212413j:plain

今日からインターネット大会、「カントー×アローラ」のエントリーが開始されました。参加者にはピジョットナイトとハガネールナイトがプレゼントされるらしいですが、ネットでは...

 

「いらない」「使わない石きた」

 

と酷い言われようですが....一応僕もエントリーしました。貰えるものは貰っておく主義でね。因みに友達も、

 

友達「参加する意味ないし、今回はスルー」

 

友達も興味ないみたいです('ω')

f:id:rissho-blog:20170309214020j:plain

あと先日、前回のインターネット大会のプレゼント、クチートナイトとスピアナイトを受け取りました!メガクチートは第6世代で猛威を振るっていたらしく、ぜひとも使いたいんですが...肝心のクチートを持っておらず(涙)

クチートは高校のとき、クラスの友達が「クチート可愛くね!?」と、随分気に入っていたのを覚えていますw僕は何とも思わなかったですが、サンムーンを始めてからちょっと可愛いな、と意識するようになりましたw

もし、クチートちゃんをお出迎えできたら滅茶苦茶愛でてあげよう!

 

では、今日はこの辺で。ではではー