Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【ポケモン サンムーン】レート用クチート完成しました!

前回の記事でクチートのことについて、何となく語りましたが...

昨日今日でクチート作りました(笑)

とりま解説致しますね。

f:id:rissho-blog:20170310223755j:plain

技構成

性格⇒いじっぱり

持ち物⇒クチートナイト

特性⇒いかく

 

性別は勿論♀です。因みにこのクチート、卵技でほのおのキバ、こおりのキバ、かみなりのキバ、メタルバースト持ってます。クチートの入手方法はGTSです。ラブボに入ったクチートをポリゴンとトレードしました。やったぜ。

 

最初アイアンヘッドではなく、メタルバーストにしていたのですが滅茶苦茶使いづらかったのでやめましたwもしかしたら、アイアンヘッド➡ほのおのキバでもありかもです。

 

あと、今作は「はたきおとす」を覚えないらしいですね。あれを覚えていたら結構壊れ性能ですね(^^;)

f:id:rissho-blog:20170310225950j:plain

早速、バトルツリーで戦わせてますが、戦ってて楽しいです!単純に火力が高い!では最後に一言...

 

 

 

 

 

メガクチートちゃんは可愛い。絶対正義。JUSTICE!!