Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【ポケモン サンムーン】自分キレていいっすか?(#^ω^)

昨日、インターネット大会「カントー✖アローラ」に参加してまいりました。

 

結論というか感想から言います。

 

キレました。

 

もういい。なんだ、このゲームは。ハッキリ言います。

 

運ゲー

 

このゲームは運ゲーです。自分の攻撃(しねんのずつき,命中率90)は見事に外して、相手のキテルグマの冷凍パンチでこおりになるってwwww

 

草しか生えん。

 

ふざけてるのか。おまけに一戦目、

 

相手の先発テッカグヤ出して、俺はカプ・コケコこの時点では出し勝ち。

 

相手の交換読み(アローラガラガラ)を読んで、じしん搭載のカイリュウーに交換。案の定、相手はガラガラに交代。

 

この平行線。ずっとお互い交換。完全にいたちごっこじゃん。なにこれ。

 

ハッキリ言うが、糞つまらない。

 

こうなってしまったのは、やはりシリーズ毎にレート戦において最適な厨ポケが登場するからだろう。ゲーフリはゲームバランスを考えろ。

 

もこう先生は毎回ゲームに怒っているが、その気持ちがよく分かった。

 

もこう先生はもっと怒っていい!!

 

以上です。明日帰京します。

 

さようなら。