Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【Fate/Grand Order】ケツァル・コアトルを狙ってピックアップガシャ 1 を20連!「ヒロインXオルタ」

ついにきた...この日が...

そう、17日はケツァル・コアトルのピックアップ日!

f:id:rissho-blog:20170217143454j:plain

ケツァル・コアトルは今fgoの中でほしい鯖TOP3くらいに入る、多分()

 

rissho-blog.hatenablog.com

 前回は見事にやられたが、今回は★5鯖を絶対当ててやる!!...という意気込みで引きましたw

そして、実際、驚くべき結果に(笑)

 

20連の結果は...

というわけで早速引いて参りました。果たして、、、

 

 

?!?!!?

 

このエフェクトはまさか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rissho-blog:20170217143921j:plain

謎のヒロインXオルタちゃんキターーーーー!(・∀・)!

いや、毎度毎度丁度いい具合に★5くるな。因みに最後に当てた★5鯖はイシュタルちゃんです。

f:id:rissho-blog:20170217144925j:plain

f:id:rissho-blog:20170217144956j:plain

f:id:rissho-blog:20170217145021j:plain

かわいい。

でも、エアコンをズババと斬るのはやめてね(汗) このヒロインXオルタちゃんはアルトリア顔=竜属性なのでジャンヌ・ダルクオルタと相性が良さそうです。因みに文系らしいですね...因みにクエストのストーリーは去年のブリュンヒルデ体験クエストよりも面白かったです。

 

f:id:rissho-blog:20170217150603j:plain

最終的に、こういう結果でした。プリヤ礼装もあと一つで凸ですが、もう石がないので、無理そうです。ケツァル・コアトル欲しさにもう10連しました。

f:id:rissho-blog:20170217150807j:plain

ネロ様きたwもう持ってるので宝具レベルアップできる!変に持っていない★4鯖がくるなら、すでに召喚した鯖が出るほうが個人的には良いんですよね。

f:id:rissho-blog:20170217151147j:plain

 

既にヒロインXオルタは第二再臨までさせました。

f:id:rissho-blog:20170217151523j:plain

ジャージ姿もかわいい。あと、再臨後のセリフも面白かったです(笑)しかし、問題も発生しました。スキルレベルを上げれない。そう、深刻な石の素材不足です...狂の修練もまわらなければ。

 

さて、バレンタインイベのチョコをまだ回収してないし、fgoやるか!

では、とりあえずこの辺で。ではではー