Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【Fate/Grand Order】ピックアップ1ガシャ 10連やってみた

こんにちは。今日はバレンタインデーでしたが、皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか。

 

バレンタインデーということで、現在fgoでもバレンタインピックアップガシャが開催されております。ピックアップ対象サーヴァントは日替わりですが、今日はこの子がピックアップされました。

 

f:id:rissho-blog:20170214212835j:plain

ジャック・ザ・リッパー

 

うん、欲しい。というわけで10連引きました。

僕は邪ンヌ持っているので、超というわけではないですが、欲しいです。

ジャックはスター生成が最強クラスなので、邪ンヌと非常に相性がいい。それにアサシン★5鯖持ってないですし。

 

もちろん、謎のヒロインXオルタも欲しいですよ~

STARWARS大好きなんですよー、だからあのモーションも最高!あと、アルトリア顔も大好きw金髪美女( *´艸`)

 

というわけで早速引いてみた

 

f:id:rissho-blog:20170214214827j:plain

 

...

......

 

まぁ、大本命は17日のケツァル・コアトルのときだし(汗)

 

17日もガシャ大爆死の予感しかしない(汗)