Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

マリルリ育成中!!

アローラ!!

 

どうも、ゆうです。

 

前回に引き続き、ポケモンの記事です。

 

昨日は耐久ハッサムではたきおとすとか何チャラ言っていましたが...

 

どうやら、今のハッサムははたきおとすを覚えさせることができないらしいです。

 

知識不足ですいません。

 

僕、サンムーンから始めたもので('_')

 

タイプ相性とかもまだ覚えてないですw

 

こんなこと言ったら、怒られそうですけど💦

 

というわけで、耐久メガハッサムにはおいうち覚えさせました。

 

んで、今日育て始めたのがこちら。

 

f:id:rissho-blog:20170202230300j:plain

 

マリルリ

 

可愛いですよね。実は、僕は可愛い女性ポケモンを結構育成・採用しています。

 

アマージョとかも育てました。あまり活躍できてないけど(;´・ω・)

 

んで、今実戦でも使えるマリルリを育て始めました。

 

マリルリは女性ってイメージのポケモンですよね。(性別は♂もあります)

 

採用の型ははらだいこ型です。

 

努力値はHA全振り。残りはSで。

 

技構成はアクジェ、はらだいこ、じゃれつく、ばかぢからです。

 

はたきおとすや冷凍パンチは覚えさせることができないらしいです。

 

あったら凄く強いと思うんですけどね...

 

ボールはラブラブボールです!!

 

皆さんはポケモンやってますかね~

 

やってたらどんなポケモン使っているか教えてください!!

 

ではではー