Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

耐久ハッサム

アローラ!!

 

 ゆうと申します。

 

 今日は僕が現在育成を考えているポケモンを紹介したいと思います。

 

現在、育成中のポケモンはこちら。

 

f:id:rissho-blog:20170201202851p:plain

 

耐久型メガハッサム

 

先ほど、H252努力値振ったところです。

 

あとはA252に振って、残りはSかなと。

 

技構成はバレパン、はねやすめ、どくどくが確定。

 

とんぼ、はたきおとすが選択ですかね。

 

既に攻撃型のメガハッサムは作ってあるのですが、耐久ハッサムも作ってみたいなと。

 

いやぁ、ポリ2みたいな耐久ポケモンは使っている本人は楽しいかもしれませんが、相手からしたらくそつまらんですね(笑)

 

ではではー