Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【現状報告】コロナ療養してました

コロナ患った

 

タイトル通りです。

感染ルートは一切不明なのですが、自分自身が発症した原因は何となくわかります。

 

実は、

11日の長期出張1で2日休み明け、17連勤(うち長期出張16日②)していたことにより、自覚症状なしに免疫力が落ちていたことが考えられます。しかも、長期出張②に関しては、深夜勤務終了→早朝出勤という日も多かったので、体も思うように回復していなかったと思います。

 

最高体温は39.1度でした。いやー、きついっす。

 

そしてコロナ罹患後、自宅療養で一週間仕事を休んでいました。

んで、今日久しぶりに仕事であったため職場に出勤したのですが、

仕事がくそつまらんかったです。

 

さてそれはさておき、皆さん、もうすぐ2022年も終わりますね。

終わってみれば、1年もあっという間だったのは間違いないですが、

だからといって充実していたかといわれると微妙な気がします。やはり、プライベートをいかに満足できるかが鍵ですね。

 

一方で人生初社会人ということで、お金を稼げる能力は身に付き、学生時代にめっぽう困っていた「お金」というものは一切気にならなくなりました。

 

さて明日も仕事なので、今日はこの辺で。あと眠い。さいなら~