Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

進撃の巨人クロニクル公開中!

皆さん、こんにちは。

 

もう8月になりますが、梅雨明けは未だ訪れておらず、じめじめした日が続いておりますね。

 

私は昨日映画を見に行ったんですが、こういった雨の日は、映画などが休日の余暇の選択肢の一つとしてあると思います。

 

私は、進撃の巨人が好きなのですが、現在、一部の映画館で公開中です!

 

私も見たいですが、まだ見れていません...

 

内容は総集編で、今年やるシーズン4に向けた予習にもなるかと思います!

 

私の友達がリヴァイ・アッカーマンが好きなのですが、その理由(魅力)を聞いてみました!

 

リヴァイ兵長の魅力

  1. 部下思い
  2. 身長は低いが、人類最強!
  3. イケボ(神谷ボイス)
  4. 潔癖症だが、仲間の血は触れる情の厚さ。

 

皆さんは、何のキャラクターが好きでしょうか!映画では、、色んなキャラクターが登場すると思いますので、映画で予習して魅力を再発見できるかと思います。

 

 

figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
 

 

 

 

 

 

 

 ではではー