Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

理想のサーヴァントがわかる!?結婚診断が面白いので、やってみた[Fate/Grand Order]

3月13日に開設された、とある診断サイトが目につきました。それは...

f:id:rissho-blog:20200314145007p:plain

理想の結婚相手(サーヴァント)は誰でしょうー!という、マイナビとコラボした診断です笑

今、Fate/Grand Orderではホワイトデーイベントやってるので、それに合わせてって感じですね。

当方、性別は男♂️なのですが、面白そうなので、一度やってみました~

見た感じ、診断結果で表示されるサーヴァントは男性のサーヴァントだけのようです。全サーヴァントを網羅した相性診断があれば、もっと面白いかもしれませんね。

診断の選択肢は、2択~3択で、非常にシンプル。4、5問くらいで結果がわかりました(こんなんで分かるのか笑)。

f:id:rissho-blog:20200314145753p:plain

王子様タイプでした!そして、理想の相手は、プーサーです!(持ってない...笑)

どうやら、僕は理想の相手に求めるレベルが高いようですね。我ながら、強欲な男♂️だ。

皆さんも、是非一度やってみてはいかがでしょうか。下に、リンクを貼っておきますので、どうぞ!

https://news.mynavi.jp/lp/2020/entertainment/hobby/FGO/

f:id:rissho-blog:20200314150141p:plain