Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

COACH 長財布【F74597】レビュー

コーチの長財布を購入しました。

先日、コーチの長財布(F74597)を購入したので、レビューを行いたいと思います。

 

アマゾンで購入したものです。価格は1万円くらい。

 

f:id:rissho-blog:20200306202413j:plain

COACHのF74597

開封したとき、財布のにおいを嗅ぎましたが、新品の皮のにおいしました...

 

入手しといてなんですが、こういうサラ品って、使いたくないんですよね~

 

色は茶色ですが、サンプル品より実物はだいぶ暗いです。表には金色で、「COACH NEW YORK」が印字されています。


f:id:rissho-blog:20200306201709j:plain

 因みに届いた箱はこんな感じ。


f:id:rissho-blog:20200306201802j:plain

開けると、白い巾着のなかに財布本体が入ってました。


f:id:rissho-blog:20200306201958j:plain

本体はこのように、包装袋に包まれていました。


f:id:rissho-blog:20200306201908j:plain

付属品としてカードがついていました。


中身はこんな感じ。

f:id:rissho-blog:20200306202217j:plain

写真では分かりにくいですが、カード入れが12枚。

 

大きいポケットが3か所くらい、中はチャック式です。

 

(日本の)1000円札は綺麗に入りました。5000円札も同様かと思います。

 

ただ、10000円札になると...どうか分からないですね。はみ出す可能性があるかもしれませんが、十分スぺースもあるので、上手くすれば入るかもです(今、手元に札がなかったので検証できませんでした)。

 

因みに何枚かカードを入れてみましたが、入ります。

 

入りますが.......結構きついです(慣らしてないというのもあります)。

 

今のところ問題はありませんが.....あとは使ってからですねー

 

ではでは~