Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

University of Cambridge 留学5日目

もうCambridge来てから、5日経ったのか...

 

早いっすね。

 

今日もいつも通り、午前は"Global Leadership"、午後は"English Language Module"でした。

 

今日も滅茶苦茶な英語話してたけど、昨日みたいに憂鬱になるほど気にならなくなりました。

 

なんかもうどうしようもないですしね。

 

因みに先生は優しいので、僕の英語力に理解を示してくれているようです。有難う。

 

今日は授業終わりに、みんなでフリスビーして楽しみました。久しぶりに運動して良かったけど、めっちゃカロリー消費したと思う。しかも、夕食食べるタイミング逃したし...もったいない。(留学費に食事代も含まれているので)

 

今日は特に何もなかったので、この辺にします。

 

Bye.