Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

2017年

 今年もお疲れ様でした。
皆さんにとって2017年はどんな年だったでしょうか?

私は2017年を漢字一字で表すと「急」です。
とにかく、「急」がしい1年でありました。新しいバイトだったり、詰め込んだ時間割だったり。おかげで今年取れた資格は「世界遺産検定2級」しかないですが、まぁ良いでしょう。

また、新しいことにも挑戦した1年でもありました。特に海外旅行がその筆頭です。人生初の海外へ赴いたことで、色んなことを学びました。

来年は大学3年になります。卒論の準備だったり、進路も明確に見定めなければならない年であります。多分、大学4年間の中で一番重要な時でしょう。

 とりあえず、大学生活でやり残していることは、
1、インターン。2、海外留学。3、運転免許取得です!

 そして、来年の一字は「極」です!
何事も極める年にしたいと思っています。英語、世界遺産検定、読書、歴史...だったり。

 来年は皆さんにどんな1年にしたいですか?常に目標を持って頑張りましょうね!今年もお疲れ様でした!良いお年を!