Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【Fate/Grand Order】静謐のハサンを育成!

皆さん、こんちわ。

実は昨日と今日で、

 

静謐のハサンを爆育成!しました!

 
f:id:rissho-blog:20170404214734j:image

育てた静謐のハサンちゃんがこちら。一昨日までlevel1でしたw

前々から育てようとは思っていたのですが、戦力的にはどのクラスも揃っていましたが...聖杯もバッチリ使っております。

 

静謐のハサンちゃんはATKがとっても低く、level100でも1万超えないらしいです。でもそんなの関係ねぇ!使えば問題ない。

 
f:id:rissho-blog:20170404215231j:image

スキルも全部1でしたが、この通り。いずれ全部10にする予定です。今は素材止まりです。なんか700万くらいあったQPが30万に減りました涙

 

今後はスキルマックスを目標に育てていきます!そして絆ポイントも。levelも100にしたいですね、ではでは~