Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

散策...Was!

旅行2日目。今日もスマホから記事を書いております。

 

さて、今日は泊めさせてもらっている祖母宅の周辺を散策しておりました!

 


f:id:rissho-blog:20170323212258j:image

 

ハッキリ言いますと、すごーく田舎ですwコンビニひとつしかありません。スーパーマーケット、ありません。喫茶店もまた然り。野良猫、多い。

 

しかし、公園が多いです。今日は平日にもかかわらず、沢山の子ども達とお爺ちゃんがいました。

 

そんな姿を見て僕はほっこり。ベンチに腰掛け、FGOやってたり、友達と電話してました!

 


f:id:rissho-blog:20170323212650j:image

ずっと歩いてましたが、周りに何もないから周辺住民の方はどうやって食料買っているのだろうかと思いました。車ない人や運転できない人は特に。

 

明日は父方の祖母宅へ向かいます。

 

ではではー