Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【ポケモン サンムーン】インターネット大会総括

インターネット大会参加してきました。

もう簡潔に結果を述べます。

全部で三戦しましたが、一勝しかできませんでした。(一勝二敗) しかも、負けた試合のうちのひとつは「勝てる試合」でしたが、自分の極端なプレイングミスで落としてしまいました。本当にまだ未熟だなと痛感しました。

 

使用パーティはこちら。


f:id:rissho-blog:20170228132551j:image

とりあえず、今回を通じて分かったことはみんなカプコケコを入れてる。そしてカプコケコが強すぎる。

ということでした。特に僕がテテフ入れてるので、絶対相手はコケコ出してきます。というか、出してきました。本当コケコ強すぎる...僕はコケコ好きじゃないので、パーティには採用してませんでしたが、今回で嫌いになりましたw

 

まず、でんきとフェアリーってもうダメでしょ。ガブリアスにも対抗できるし。

 

 

ではでは~