Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【ポケモン サンムーン】今回もGTSとミラクル交換を駆使!その結果は...

皆さん、こんにちは。前回真面目に記事を書いたゆうです。

 

昨日はGTSとミラクル交換を上手に使って準伝クラスの貴重なポケモンをゲットする方法を紹介しましたが...

 

昨日、今日でまたまた実践して参りました。

 

収穫

  1. 前回でジャラランガからテテフに還元できる可能性が高いと判明したので、今回はまず、孵化あまりのアチャモ→ジャラランガへとGTSで交換。
  2. 交換したジャラランガをそのままGTSへ放流。

すると...

 

f:id:rissho-blog:20170209133402j:plain

 

はい(*^_^*)

 

うますぎるの~w

ただ、性格が「れいせい」でしたので、GTSで「ひかえめ」のテテフが出るまで交換しまくろうかと思います。「おくびょう」はこの前手に入ったので。

 

次は...

もうあまり欲しいポケモンが思いつかなかったので、予備としてまたスイクンを希望しました。WCSではアローラのポケモンしか使えないので、レートシングル用ってところですね。今回もアチャモを放出。

 

f:id:rissho-blog:20170209134135j:plain

 

普通に手に入りましたw

あとは理想性格が出るまでどんどん交換ですね。

 

あと、「テッカグヤ欲しいな...」と思った(厳選面倒なので放置していた)ので、またまたアチャモを放出。

 

f:id:rissho-blog:20170209134551j:plain

 

ほんとタダ貰いのようなものですね(汗)

ただ以前GTSでテッカグヤを希望しても、なかなか手に入らなかったので、今回は結構運も良かったと思います。やはり、根気も必要かもしれません。

 

 こちらもご覧下さい。

rissho-blog.hatenablog.com