Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

映画二本見てきた

 皆さん、こんにちわ。

 

昨日は実は「海賊と呼ばれた男」見て来ました!

 

いやー、本当にね。

 

感動しました。やる気の精力剤みたいな映画でした汗

 

多分「永遠の0」と同じ監督かな?

 

V6の岡田君が主演だったし、終わり方が両者共酷似してたし、多分そうだと思う。

 

あと「君と100回目の恋」も見ました。

 

これは友達に誘われて見ました。

 

「海賊と呼ばれた男」を見る前日にみました!

 

これは恋愛映画で主演がシンガーソングライターのmiwaです。

 

感想は明日書きます。

 

ではではー