Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

ポケモンについて語る

 ども、こんにちわ。現在、コーヒーを飲みながらブログを書いているゆうです。

 

今日も授業あって面倒とか言っちゃダメだな...そう、学校へ行くのがめんどくさかった!!

 

それより、毎日アクセスしてきてくれる方がいて嬉しいです。

 

本当にありがとう。

 

当然だけど、やっぱりアクセス数が0とかだとブログを書く気力がなくなるんですよねw

 

 今日は特にネタもないので、ポケモンについて話します。

 

というのも、11月下旬~12月にかけてはずっとポケモンしていて、生活サイクルも崩壊しました(汗)

 

 

僕が買ったのはムーンです。

 

ポケモンやるのは2009年くらい?のソウルシルバー以来です。

 

実は経緯というのがしっかりありましてね...

 

 僕の友達にポケモン好きがいました。そして、僕が冗談半分で「ポケモンやりたいなぁ。」とか言ったら、その友達がなんと3DSを買ってきて僕にプレゼントしたんです!!

 

どんだけだよ。いや、もうこれ買うしかねぇじゃん...と。

 

そして、私はポケモンも買い、見事にハマってしまったのですw

 

廃人程ではないのですが、私も孵化厳選というものをして...厨ポケを揃えて...

 

と、ここまでいくと分からない人からすれば全く理解できない領域に到達するのでもうやめます(笑)

 

最後に一言。

 

俺の好きなポケモンは“カイリュー

 

以上です。ありがとうございました。