Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

2016-09-27から1日間の記事一覧

昨日から始まった学校生活のことについて話す

皆さん、こんにちは。5時頃に記事をupしたゆうです。 あのあと、少しスマホゲームして...飯作って、ユニットバスの掃除をして、30分勉強して~みたいな感じです。 実は、今日学校行ってないです。ずっと家にいました。 というか、後期の時間割は火曜と木曜は…

25日TOEICのこと他

こんにちは。ゆうです。 現在、STARWARSの音楽を流しながらブログを書いております。 因みに、昨日書いてなかったけど、なぜHatena blogを選んだかと言いますと、文字の体裁とか綺麗だったからです。まぁ、完全に好み ('_') それより今5時過ぎなんですが、す…

はじめまして

皆さん、はじめまして。 ゆうです。 今回、Hatena Blog にてブログを開設させてもらいました。 というのも、8月初めまで違うブログをやっていたのですが、色々と不自由な面に苛立ちを感じたので、Hatena Blogさんの方で新しく始めようと思ったという感じです…