Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

友達と筋トレしてきました

こんにちわ。今電車乗ってます。この時間はサラリーマンさんがいっぱいいます。そして、楽しそうに話しています。良いですね…大変かもしれませんが、仲間がいるってのはやっぱり。それが表面上かもしれなくても、今を楽しそうにしてていいじゃないですか。

 

そして、こんな時間に電車を乗ることになったのは、友達とジム行ってたからですね。今日も6限まであったのですが、友達が待っていてくれました。しかし「次からは待たずにもう筋トレしてる」と。帰りに飯でも食おうってなったのですが、駅周辺の居酒屋はどこも閉まってました。どういうことだよ!

 

んで、肝心のトレーニングですが、私は自分に甘えていたことが判明しました。友達は俺に様々なトレーニングを強要。疲労しましたwそして、自分がいかにトレーニングを甘くみていたか。それが分かりました。新しいマシーンの使い方も教えてもらったし、良かったです。それにしても、自分の筋力のなさが友達にばれて恥ずかしかったwまぁいいか!

 

そして、ついに!明日、私が通っている大学の女学生と一緒にカフェに行きます!wもちろん二人きりですよ…いや~人生初めてですよ。女の人と1対1でお茶するなんてことは。

 

楽しみw