Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

今、仮面ライダーアマゾンズ Season2が面白い!

昨夜、仮面ライダーアマゾンズ Season2の第三話を見ました。

前回のSeason1に引けを取らないクオリティの高さは健在です。今日もエグゼイドが放送されていましたが、あちらはあくまで商業用、あくまでおもちゃを売ることに終点を置かれている感じがしますね。流石にそれが全てというわけではないですが。

 

何しろ、今回は前回に比べてまた一段とバイオレンスなシーンが多い!アマゾンの狂気さも一段増してます。

 

次にお話について。まず、三話しか公開されていないので、全体の評価はまだし難いので何とも言えませんが、今のところテンポは悪いですね。詳しく言うと...

 

一話➡✖、二話➡✖、三話➡〇

 

です。イウのシーンがくどい!長い!それだけですwまぁ、三話は凄い面白かったんですけどね。二話は最後に、水澤が出てきたところで「おぉ」となりました。

 

そして、新EDテーマ。一話のときは、前の方がかっこよかった...ってなりましたが、三話でもう「うぉおおおおお!!」に変化しました。もう、昨日からずっと聴いてます、そして今も聴きながらブログを書いてますw曲名は「Die set down」ですが、これは大切断をかけてる...?

 

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー
 

 もう欲しくなりますよー、しかし高すぎるのがネック。1万4千円ってもうコンプリートセレクション並みの値段じゃん。てか下手すればそれ以上。ちょっと高すぎませんかね。前のアマゾンズドライバーは小さすぎるみたいでしたし、この値段でこのベルトも小さかったら酷いですね。

 

今日はこの辺で。アー楽しみ。ではではー