Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

勉強進捗状況

こんにちわ。今、飯食ってます。←

餃子です。美味しいですよね、餃子。よく僕が作っている料理です。最近はカレーライス、ハヤシライス、パスタのローテーションですね。そして、昨日餃子作りました。今日はタネが残っていたので、簡単に作れましたが...昨日なんて食べたの12時過ぎですからねwやっぱ6限まであると、こんな時間にまでなっちゃいますからね。

 

腹減りますよね~。ぶっちで仕事している社会人の皆さんは6時くらいになるとどうしても腹減りませんか?奥さんとかいると、帰宅したらすぐ料理出てくるんですかねえ?もし、そうなら幸せですよね。

 

それはさておき、勉強のことに関してでっす。

今大変な状況でして、大学の授業+英単語の勉強+日商簿記の勉強!をしております。

いやこれって、考えたら効率悪いですよね、本当に。でも日商簿記も英検も1年に三回しか試験なくて融通きかないんですよね。今のところ、隙間時間に英単語、土日に日商簿記の勉強をしております。

 

5月が本当の山場なので頑張ります!

 

皆さんも頑張ってくださいね。ではではー