Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【Fate/Grand Order】CCCスペシャルコラボイベ開幕直前キャンペーン!嫁王新モーション等々!

f:id:rissho-blog:20170418002429j:plain

4月19日(水)より開催!

news.fate-go.jp

詳細はリンクからどうぞ。

いやー、もうすぐCCCスペシャルイベントくるんですかね!?今からが楽しみで仕方ありませんよぉ~

 

それより皆さん、新しい魔術礼装見ました?

f:id:rissho-blog:20170418003203p:plain

ぐだ子が滅茶苦茶可愛いですよね!!綺麗な太もも!(変態)

因みに言っておきますが、俺氏はFGOをやっているときはいつもぐだ男ですよ。なんか、男性ユーザーの方でもぐだ子でプレイしている人がかなり多いですよね。何故かは分かりませんけどwりおぐだの影響が大きいかも?

 

個人的なCCCコラボの希望としては、ピックアップガシャでCCCキャス狐を出してください!!それだけです!!イベントについては文句は言いません!

 

あと、ぐだぐだ明治維新ももうすぐ終わりですね。皆さん、ラストスパート頑張りましょう👍