Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

東武動物園に行ってきた -けものフレンズ聖地巡礼-④

今日、ついにMusic Stationけものフレンズが登場!!したらしいですね。

俺氏はそのとき学校から帰宅途中だったので、見れませんでしたぁ...

 

それはさておき。前回の続きと行きますよぉ~!

キリン編

今回はキリンさんの紹介です。キリンさんってけもフレで何話の時に出てきたかな?もう最終回を見たのも、半月くらい前になりそうだから、もう忘れました(^^;) キリンさん、ごめんなさい。分かる方いたら教えてください...

 

f:id:rissho-blog:20170414234934j:plain

こちらが実際、東武動物園を訪れた際に撮った写真です。写真左側にいるのが、キリンさんです。賑わってますよね!この写真を撮る前はもっと人がいましたからね、凄い人気ですよ。ご覧の通り、右側にはキリンのおうちが見えますよね。実際に中を見てみましたが、何もありませんでした💦

 

f:id:rissho-blog:20170414235423j:plain

んで、こちらがキリンさんの写真です。二頭のキリンさんがいますよね。やっぱりとっーても長い首が凄いですね。よく見たら模様も凄いな...フレンズ化したらあのけものフレンズのキリンさんになるんですね!キリンからしたら狭そうですな...まぁ、お友達いるし大丈夫か。

 

では、今日はキリン編の紹介でした。ではでは。