Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

東武動物園に行ってきた -けものフレンズ聖地巡礼-②

今回はけものフレンズの比較をしたいと思いますよぉ。

 

因みにけものフレンズは13話と12.1話が公開されたようですが...

 

俺氏はまだ13話は見てません。今日見ようかね。

 

さて、先日けもフレでおなじみの動物たちを東武動物園で見てきましたよー

コツメカワウソ

f:id:rissho-blog:20170408131710j:plain

第二話で登場。頭コツメカワウソ。因みに実際に見た順番はライオン⇒キリン⇒ヒグマ⇒アメリカビーバー⇒コツメカワウソ⇒フクロウです。

f:id:rissho-blog:20170408131959j:plain

こちらが実写版。最初見たときは感慨深かったです。本当にパネルの位置とか見たまんまですよね。

f:id:rissho-blog:20170408132513j:plain

なんかじゃれあってましたwほっこりしますね。いや、じゃれあっているのではないかもしれんな...このような行動は専門家にしか分からないですな。因みに檻の中には二匹いましたねー

 

では、今日はこの辺で。次回もお楽しみに~