Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

東武動物園に行ってきた -けものフレンズ聖地巡礼-①

東武動物園へ行って参りました!

f:id:rissho-blog:20170403223601j:plain

今日は運よく朝から起きることができました。んで、「仮面ライダー春映画でも見に行こうかなぁ~」と考えていたところ、最後の上映時間もギリギリだったので、「東武動物園でも行くか!」と駅にいるときに決意。急遽、予定を変更しました。

 

因みに、東武動物園...けものフレンズの見どころのひとつと言えるお兄さん、お姉さんの解説コーナーの中でもトップの採用率ですw

前の記事でも行くことは宣言しておりました。

 

rissho-blog.hatenablog.com

 

f:id:rissho-blog:20170403223939j:plain

東武動物公園駅で下車。周りは適度な自然と住宅街、空気が気持ち良かったです。東武動物公園駅から東武動物園まで結構歩きます。10分以上掛かりましたね。

 

東武動物園は遊園地と動物園が一体化したアミューズメントパークです。動物園だけなら1,700円。

 

客層は小さな子供連れの家族が8割、カップルが2割くらいに見えました。本当にひとりだけ、の人は全然いなかったですね。

 

f:id:rissho-blog:20170403224635j:plain

入園するとカバさんの像がお出迎え。最初は「人、意外と少ないな。気楽でええわぁ~」と思っていましたが、動物園のほうに入ると人結構いました。がびょーん!

 

f:id:rissho-blog:20170403225124j:plain

向こうまで見えるでしょ?本当に広いんですw

今日から小分けにしてレビューしていきたいと思います。

 

ではでは~!