Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

ひるね姫聖地巡礼

今日も旅行わず。

 

今日は父方の祖母宅へ向かい、ひるね姫聖地巡礼してきました。

 

ひるね姫分かりますか?最近公開されたアニメーション映画なんですけども。

 

多分、明日見に行きます!

 

んで、映画の舞台が倉敷

 

f:id:rissho-blog:20170324235245j:image

写真は瀬戸大橋です。岡山県香川県をつなぐ橋です。確か、仮面ライダーBLACK RXでここが舞台のお話があった気がします。てかあった。

 

あと四国はゴジラが唯一破壊活動を行っていない場所のような。

 


f:id:rissho-blog:20170324235620j:image

間近で見ると、スケールが凄い。興味ある方は是非見に行ってはいかがでしょうか。

 

ではではー