Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【Fate/Grand Order】沖田チャレンジ!!復刻ぐだぐだ本能寺ピックアップ召喚!

昨日からですか、復刻ライト版ぐだぐだ本能寺イベが開催されたのに伴い、ぐだぐだ本能寺ピックアップガシャも復刻されました!

f:id:rissho-blog:20170316193119j:plain

実はわたくし、沖田総司がセイバークラスの中で一番欲しい!喉から手が出るほどの!サーヴァントなんですよねぇ...まず、Quick重視のセイバーってのが魅力的ですよね。スター生成もセイバークラスのの中でも随一!それに比べ、僕の青王は(ry

 

今回は石が85個あったので、軽い気持ちで10連やってみました。なぜ、全部使わないかというと僕のセイバークラスの枠には既にSSR☆5のアルトリア(青王)がいるので、無理に全部やる必要ないかなぁと。青王強化早くこいよ。あくしろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連結果

f:id:rissho-blog:20170316194018j:plain

こういう結果になりました!デオンちゃーん!!

イベ用の概念礼装も結構出てくれたので、結構満足です。金枠のセイバーのクラスカードが出てきたときは一瞬ビビったw

f:id:rissho-blog:20170316194221j:plain

デオンちゃんは既に持っているので、宝具レベルアップできました。いやー、本当に嬉しい。実はデオンちゃんは多分セイバークラスの中で一番使っているサーヴァントなんですよね。ゲーティア戦のときも、一緒に戦ってくれました。正直、青王より使い勝手いいかも。

 

 

もしかしたら、調子乗ってまた10連するかもです。

ではではー