Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【けものフレンズ】 10話「ろっじ」 を見ての考察

f:id:rissho-blog:20170315152117j:plain

宿泊先で起こる怪現象...?

今回は結構物語の謎に迫っていく内容でしたね。もうすぐでけもフレも終わりますが、あと数回で補完されるんでしょうかね?

f:id:rissho-blog:20170315153052j:plain

10話見てたら、僕も宿泊旅行してみたいなーと思いましたw

f:id:rissho-blog:20170315153212j:plain

f:id:rissho-blog:20170315153320j:plain

f:id:rissho-blog:20170315153338j:plain

夜中にサーバルちゃんがじゃぱりまんをこっそり食べていたことをカバンちゃんが知っていたくだりは笑いましたw

f:id:rissho-blog:20170315153518j:plain

やはり、皆さん気になると思うのが、今回出てきたミライさんと謎のサーバルちゃんです。このサーバルちゃんはCVが野中藍さん=アプリ版らしいです。このシーンで、サーバルちゃんが涙を流していたのが印象的でしたが...

 

僕の考察としては、ミライさんと先代サーバルちゃんがセルリアンに喰われ、生まれ変わったのがカバンちゃんとサーバルちゃんだと予想。

 

果たして真相はどうなんでしょうね...次回タイトルは「セルリアン」だし、もうわかんねぇな...()

 

ではでは~