読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

「けものフレンズ」 2~6話視聴した感想

Others

f:id:rissho-blog:20170219151608j:plain

 

先日、けものフレンズ2話を見て、今日は一気に3話~6話まで見てしまいました。来週の放送までじっくり見る予定でしたが...

 

総評

 

 

 

すまん。ハマった。

ハマったから一気見しちゃったんですよね。1話の時点では、3Dアニメに若干の違和感を感じていましたが、もう2話くらいから、その感じは払拭されました。もうね、平和な世界(笑)キャラもそれぞれ特徴を持っていて、可愛いです...僕はスナネコが一番好みです☆ これから見る方も、いると思うのであまりネタバレしませんが、回を追うごとに、何となく不穏な雰囲気を漂わせています。

 

ボスとサーバル

個人的には、ボスとサーバルの掛け合いが好きです。ボス=ラッキー・ビーストが滅茶苦茶サーバルに対して塩対応です(笑)バスが完成した時なんて、サーバルのことを引いてたし💦 スナネコとサーバルの会話で、

 

スナネコ「サーバルのこと嫌いなんじゃないの?www」

サーバル「違うよ!!」

 

のくだりは笑いました (^O^)

オープニングが超良い!

星野源が60回聴いてる曲です。僕も毎回聞く度に、洗脳されました。CDも速攻で買う決意しましたが、すでにAmazon等では品切れ・入荷待ち状態らしいです。

 

 

みんなもフレンズになろう!!