読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

【ポケモン サンムーン】PGL(ポケモングローバルリンク)へログインできない状態に!「International Challenge」

Pokemon

まず、謝罪させてください。

 

rissho-blog.hatenablog.com

 こちらの記事なのですが、途中で文が終了しておりました。

一応、自分の中では最後まで書いたつもり、でしたが...そうではなかったようです。続きは先ほど書き終え更新しました。ご確認ください。

 

誠に申し訳ございませんでした。

世界中のポケモントレーナーがメガストーンを求めた結果...

ポケモン廃人の皆さんなら周知の通りでしたが、2月16日14:00~

インターネット大会「INTERNATINAL CHALLENGE FEBRUARY」のエントリー開始されました...といいたいですが、

 

エントリーできない状態になりました。

 

まぁ、予想してましたが。すでにPGLのホームページではログインできない状態になっております。因みに、僕は14時前からスマホでログインして待機しておりましたが...

 
f:id:rissho-blog:20170216153354j:image

こんな状態に。エントリーできません。

不安になっている方、安心してください。みんな同じ状態になっております。

 

皆さんの目当てのメガストーンに関してですが...スピアナイトとクチートナイトが先着5万人とか。(全世界)

こちらも安心してください。友達の情報によると大本命のクチートナイトは参加しなくても入手できるみたいです。後々パスワードが公開されるとか。

 

それにしても、運営はアクセス過多による問題は容易に予想できたはず。なぜ特典をメガストーン配布、しかも先着制にしたのか。

 

これからはしっかり対策してもらいたい!!!