Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

【Fate/Grand Order】

えー、皆さん、コンチャース。

 

これからはポケモンだけでなく、Fate/Grand Orderの記事も定期的にupしていきたいと思います。

 

Fate/Grand Orderは皆さん、ご存知かと思いますが、Fateシリーズのコンテンツ支えている大人気スマホゲームですね…

 

スマホのセールスランキングでもTop3くらいに入ってるから、やってる方も多いと思います。

 

僕もスマホゲームはこのFate/grand orderをメインでやっているので随時情報等配信していきますよ!


f:id:rissho-blog:20170213235334j:image

 

一応言っときますが、ギャルゲではないです。まじで。

 
f:id:rissho-blog:20170213235441j:image

 

本当にギャルゲではないです。

 

因みに僕のGrand Orderで一番のお気に入りポイントは音楽ですね!

 

やってる人ならわかると思います。

 

では、皆さん、明日は良いバレンタインデイをお過ごしください!

 

ではではー