Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

テスト全科目終了

【朗報】テスト全科目終了

 

やったぜ。

 

今日のテストの出来栄えはまぁまぁでした。

 

ABCで言うとBくらい。

 

とりあえず、明日からもう実家へ帰ります。

 

本当は一日間を置きたかったのですが、都合により、もう明日戻ることにしました。

 

地元帰ったら...友達と遊ぶ、勉強、バイト、ですかね。

 

欧米の大学では学費が半端なく高いらしく、奨学金以外にも、長期休暇中に学費を稼ぐらしいです。

 

いやぁ、僕も欧米の大学生を手本にしないとな...

 

でも、3月下旬にはもう帰るし、雇ってくれるところはあるんでしょうかw

 

因みに、ブログは休暇中にも書いていく予定です。

 

ではではー