Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

そういえば

 皆さん、こんにちわ。

 

とりあえず、テストまで時間があるのでゆっくりしているゆうですw

 

タイトルにある「そういえば」とは....!?

 

いや、言う機会がなかったので...

 

実は、

 

世界遺産検定3級合格しました(笑)

 

世界遺産検定はその名の通り、世界遺産に関する検定です。

 

因みに、僕は世界遺産大好きです!

 

今度、世界遺産のことだけ語る記事を書くか。

 

ふぅ、でも、これ思ったことなんだけど、

 

勉強しても、継続しなければ知識は忘れてしまう。

 

だから、今度大学2年生になるんですけど、そのうちに2級取ろうかなぁ、と。

 

ちと、本屋で2級の公式テキスト見たんですけど、いやぁw

 

難しそうw量も多いし、専門知識もかなり詳しく...

 

では、最後に...

 

僕が行きたい世界遺産は中国の武陵源です!!

 

以上。

 

ではではー