Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

雨の日

こんにちわ。 ゆうです。いやー、俺は今猛烈に腹立っていた。

 

まじで。いや、本当に。

 

何にイラついたかというと、はてなブログとMy PCにだ。

 

先ほど俺がブログを更新しようと思ったところ、

 

タイトルを入力できない、キーボードを打つとサイドバーが勝手に出現

などなど

 

もう腹立ったわ。ブログすらまともに書ける状態ではなく...

 

一回シャットダウンしました。

 

すると復活。いやぁ、まぁ良かったけど、さっきのことは忘れんからな。

 

(#^ω^)

 

まぁ、それはさておき、今日は天気が悪く授業もなかったのでおとなしく家にいました。

 

皆さんはどう過ごしていましたか?

 

というか、雨の日の過ごし方。皆さんはどうしているのか聞かせてくださいw

 

雨の日だとどうしても...外に出る気が起きないし。

 

実は今日美術館行くつもりだったのですが。

 

明日天気良ければ行きますわ~

 

ではでは。