Yu's Tea Room

世界遺産や研究に関する話題を紹介。日々の生活や書籍の記事も投稿しております。

Yu's Tea Room

To enlarge education of world heritage for peace.

レイアウト変えました

 こんにちわー

 

こんな時間にブログ記事書いてるゆうですw

 

まず、ブログレイアウト変えました。

 

質素なブログじゃ見る気も起きないかなー...と(笑)

 

久しぶりに、パソコンから記事書いてるいるのですが、滅茶苦茶書くの楽ですw(スマホに比べて)

 

それにしても新しくバイト始めないとな~

 

過去の記事を見返してみたら、もうね...

 

バイト先に対しての愚痴や弱音ばっかり(笑)

自分で見てても恥ずかしかったわ!どんだけバイトが嫌だったんだと!

 

さっきバイト探してて気になったのは

 

コンビニ&スポーツジムのフロント

 

因みに、もう先の経験から飲食店はあまりしたくありません。

 

コンビニはバイトの定番だし、先入観ですが機械的な作業だけな気がします。

 

もし、このブログをお読みくださっている読者の方。

 

もし、おススメあればコメントください!!

 

ではでは~