
Yu's Tea Room

マイペースに日常の出来事を語るブログです。

Hey, thanks for coming!

マイペースに日常のことを語るブログ。

辞めたい

「口答えしてんじゃねぇぞ、あぁ!?」
「バカ」

こんにちわ。

ゆうです。

上の言葉は今日バイト先で店長に言われた言葉です。

口答えしたしたつもりはないのですが...

そう聞こえたらしいです。

他にも、この前「考えればわかんだろ!!」と言われたので、その時と同じ行動をしたら

キレられました。

「俺の言うことを聞いてりゃいいんだよ!!」

でもそんな一々指示を待ってたら、逆に怒られます。

「早くしろって!!」

ほんと精神的にもう限界です。

正直今すぐにでも辞めたい。

シフトは勝手に決めるし、ホールを一人でやらせる(召集)し、

あそこの店がちょくちょくバイト募集呼び掛けてる意味が分かりましたよ。

ただ、最初に「うちは1ヶ月でやめるやつは要らないから。」

とか言ってたから辞めようにも辞めれない。

誰か、助けてください。